関東支部 第6回総会 / 懇親会 



日 時 2014年10月25日(土) 午前11:00 〜
場 所 ハイアットリージェンシー東京
来 賓 岸和田高校同窓会会長 河ア 茂子様(高14)
    岸和田高校校長 山口 陽子様
イベント 田村 稔様(声楽家)、聡子様(ピアニスト、高35回)
ご夫妻による演奏

  岸高同窓会関東支部の第6回総会・懇親会は2014年10月25日(土)にハイアット・リージェンシー東京に於いて開催されました。大阪から同窓会長の河ア茂子様と岸和田高校校長の山口陽子様にご出席いただき、総数117名の盛会となりました。
  総会では、原支部長(高14回)の開催挨拶に続き、河ア会長(高14回)からご祝辞をいただき、懇親会の冒頭では山口校長から母校の意気盛んな現状をご報告いただきました。
  参加者は中47回の大先輩から高62回の方までと幅広く、同窓の輪が広がり、良き岸高の伝統が脈々と引き継がれている光景が、今回も会場のあちこちで見受けられました。

  また、総会のイベントとして田村稔様、聡子様に歌とピアノ演奏をお願いし、クラッシクの名曲から懐かしの歌謡曲まで幅広い演奏を楽しませていただきました。

  なお、今回の総会では6年間事務局長を務めていただきました高井さん(高23回)が副支部長となられ、杉本(高28回)が事務局長を引き継ぐこととなりました。今後とも、「総会・懇親会」、「黎明サロン」、「黎明ゴルフ」を通じて、岸高同窓会関東支部の絆を深め、広めてまいりたいと思いますのでよろしくご参加願います。

岸高同窓会関東支部
事務局     杉本 直裕


─ 写真 ─
別画面で開きます



─ 戻る ─



─ 岸高同窓会関東支部のトップページへ ─