第15回黎明ゴルフコンペ (関東支部) 



前略、入梅直前の季節、如何お過ごしでしょうか?
さて、表題(第15回黎明会関東支部コンペ)を5月12日(金)に茨城「阿見ゴルフ倶楽部」にて開催致しました事をご報告申し上げます。
好天に恵まれ、さわやか風の中、3組(11名)の参加にて和やかな雰囲気にて無事に終えることが出来ました。

優勝は大阪から空路参加されました「米澤順子様」がベスグロ優勝を獲得。難コースを攻略された内容的にも素晴らしいプレイでした。
参加者皆様の笑顔を拝見して、とても有意義な時間を共有させて頂きました事を改めてお伝えし、感謝の言葉とさせて頂きます。

また表彰式には文野前会長様からのご挨拶のお言葉も頂き、誠に有難うございました。


最後に次回16回コンペ予定日程は今秋10月27日(金)となっております。
開催コースの設営が出来ましたら、ご案内を致します。
皆様のご参加をお待ち申し上げております。

草々

岸高同窓会関東支部 黎明ゴルフコンペ幹事

─ 戻る ─
─ 岸高同窓会関東支部トップページへ ─